スマートフォン版はこちら

ファーストクリニック大崎の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ファーストクリニック大崎

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「ファーストクリニック大崎」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 141-0022
住所 東京都品川区東五反田2-18-1 大崎フォレストビルディング1F
電話番号 03-3445-5505
診療科目 内科皮膚科,麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ファーストクリニック大崎 の近隣にある病院のご紹介です。

えばらサンクリニック 東京都品川区中延2-9-22-1F
浅野医院 東京都品川区大井6-21-5
大村病院 東京都品川区大井3-27-11
昭和通り内科診療所 東京都品川区西中延2-17-3
永津クリニック 東京都品川区八潮5-8-47-103
不動前レディースクリニック 東京都品川区西五反田5-11-13
高根クリニック 東京都品川区南大井6-25-14 OSKビル3F
大井町整形外科・外科クリニック 東京都品川区東大井5-2-3 おおい元気館3F
やまざきクリニック 東京都品川区西五反田3-6-6 ケアホーム西五反田1F
さくら皮フ科 東京都品川区小山3-26-1 ヒルズムサコビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • あげはさん
    菊池眼科 口コミ
    朝一番に診てもらいたくていったら、診察開始時間の前から長蛇の列ができてたことには驚いた。
    しかしその患者さんたちは流れるようにさばかれていく。
    一見派手目の女医さんだが、色々と説明をしながらてきぱきと処置をしてくれます。
    先生といる時間は約3分以内が平均。
    でも的確な処置のおかげであっというまに完治しました。
    朝のラッシュさえ避ければ待ち時間なし、施術を受けて、お会計して、トータル10分以内には病院を後にできるのが個人的にとても素晴らしいと思います。
  • ミッキーさん
    総合病院 一心病院 口コミ
    どうしても、規模が大きい病院だと、足がとおのきがちになりますが、コチラは、そんな気兼ねなく、フランクに行くことができます。一度いくとわかるのですが、スタッフさんの対応が、フレンドリーなのがいいのかもしれません。平日、基本休みなしで、土曜日も午前診療です。また、救急患者については24時間体制のようで、自分も急性胃炎のときには、お世話になりました。住んでいる近くに、このような病院があると、とても安心できます。
  • ここじろうさん
    整形外科峰岸クリニック 口コミ
    子供がよく怪我をするので、ちょくちょく診ていただいています。ベテランの先生とベテランの看護士さんですので安心感があります。耳つぼに種のようなものを貼り付けるなど、民間療法のようなことも教えてくださいますし、ちょっとした先生の説明は理にかなっていて説得力があります。以前、首が傾斜して真っ直ぐにできなくなった子供を診ていただいた時は、首に風邪の菌が進入して炎症を起こしていることもすぐに診断してくださいました。たよりになるお医者様だと思います。
  • RISUさん
    はるねクリニック銀座 口コミ
    待合室もきれいで、受付の方がとても丁寧で感じがよいです。
    予約制なので、診察の待ち時間もほとんどありません。
    看護師さんも先生も、丁寧に説明してくださるので、安心して受診できました。
  • どろんちょさん
    港三田クリニック 口コミ
    健診を受けるため、区の健診一覧の中から選びました。初診です。
    看護師さんの人数も多いので、一通りの検査を手早く行って頂ける、という印象でした。滞りなく一時間ほどで健診を受けることができました。

    ただ、狭い院内の構造上仕方ないのかもしれませんが、レントゲンを撮る際に、検査用のガウン一枚で他の患者さんの前を通らなければならず、少し気まずい思いをしました。
    アットホームで雰囲気は良いのですが、人によってはその点は気になってしまうかもしません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ファーストクリニック大崎の口コミ詳細ページ上部へ